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バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE の悪い口コミ~良い評判まで解説!【2024最新】

・起業したいけど初期費用は抑えたい
・将来的には法人登記も視野に入れている
・法人口座は開設できるの?

こんなことを考えている起業する人、副業する人、個人事業主の人などなど多様な方の間で人気の「バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で、嘘なく真実を伝えていけたらと思います。 「バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE」の特徴を一言でいうと、『都内の住所貸し+月一 郵便転送=990円』

さらに特徴をくわえるなら、『法人登記可能+貸会議室あり+電話秘書あり』「バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE」を試そうかどうしようか、迷っている方の参考になれば幸いです。

ポイント

1.住所貸し+月一 郵便転送 990円
2.都内の住所で信用UP
3.法人登記可能
4.貸会議室でリアル会議可能
5.会社が大きくなってきたときに役立つ電話秘書

バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE の公式サイトはこちら

*月額990円で住所貸し+郵便転送!

レゾナンス RESONANCE の基本情報

販売会社名バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE
料金※税込み月額990円~
入会金・保証金・デポジット等0円
会社ホームページhttps://virtualoffice-resonance.jp/
購入先公式サイトはこちら

バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE の良い口コミをまとめました!

バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE の口コミ 評判を表す画像

バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCEの良い口コミを3件、中立~悪い口コミを3件を「ブログ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE のツイッターでの良い口コミ7件

https://twitter.com/cloudeep_miki/status/1651107984955826177

バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE の口コミを見ていると、まずは値段が安いという評価がとても多く、特商法表記にも使えるし、ネットショップ販売の返品先にも使える、という点、そして自宅住所を使わずに済むという点が人気です。また法人登記ができる、電話転送機能もある、という面がよいという口コミがあります。

<まとめ>
・バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCEは月額990円から
・特商法表記に使える
・販売商品の返品先に使える
・自宅住所をさらさずに済む
・電話転送機能がある

バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE のインスタグラムでの良い口コミ3件

バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE の口コミ 評判を表す画像

バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE をインスタで見ているとWEBデザイナー、WEBライター、アプリ開発、エンジニア、コンテンツ制作など知識と技術を持った方でフリーランスの方が住所を開示しなくてはならない場合に、レゾナンスの住所貸しプランが使えます。

また、頻繁ではないけど会議やセミナーを開きたい個人事業主の方にとっては会議室があるのもありがたく、その意味でも銀座や渋谷といった都心の一等地に住所があるのがバーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE のいいところ。

<まとめ>
・自宅住所を開示したくないときにおすすめ
・バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE なら会議室がある
・みずほ銀行の紹介制度がある

GMOバーチャルオフィスのその他ネット上の良い口コミ5件

バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE の口コミ 評判を表す画像

法務局に行かずに会社設立の書類が作れるのは魅力的。みずほ銀行の紹介制度があるのも魅力的。

会社を作るにあたって、まずは自分でやってみたいし、会社の設立費用を抑えたいと思ったときに、スマホで自分で作成できてしまうのがとてもいい。

スタッフさんが丁寧なので、とにかく初めて尽くしの私にとってはコストパフォーマンスとともにありがたかったです。

都内の一等地の住所を利用可能というのがとてもいい。そしてなんといっても、その一等地で貸会議室があって、使用可能であるのがとてもいい。(1時間1100円)

法人登記ができて、郵便転送ができるところでコスパ比較した結果、バーチャルオフィス レゾナンスに落ち着きました。

都内一等地である、銀座、浜松町、日本橋、渋谷、新宿といったところで法人登記ができることが魅力的でなおかつ、その法人登記にあたり、丁寧なスタッフが対応してくれること、そして自分で法務局にいかずに会社設立の書類がつくれてしまうのが魅力的といった声が聞かれます。

<まとめ>
・銀座、渋谷といったところで貸会議室が使用可能。
・法務局にいかずに会社設立の書類作成が可能
・都内一等地が充実。なおかつ貸会議室あり。

ポイント

1.住所貸し+月一 郵便転送 990円
2.都内の住所で信用UP
3.法人登記可能
4.貸会議室でリアル会議可能
5.会社が大きくなってきたときに役立つ電話秘書

バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE の公式サイトはこちら

*月額990円で住所貸し+郵便転送!

バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE の中立~悪い口コミを2件まとめました!

バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE の口コミ 評判を表す画像

バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE の中立から悪い口コミを見てみると、法人口座開設や、法人登記などの時間がかかりそうなどの話があります。

これは基本的にはどこでも同程度の時間がかかるとおもわれますので、バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCEだけが特別時間がかかるというわけではないと思うので問題ないと思います。

<まとめ>
・バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE では会社設立や銀行口座開設などは一定時間はかかりそうだけど、他のバーチャルオフィスと大差はなさそう

バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE の口コミまとめ

バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE の口コミ 評判を表す画像

バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE の口コミをまとめてみると次のようなことになります。

・都心の一等地の住所が使用可能
・法務局にいかずに会社設立の書類作成が可能
・みずほ銀行の紹介サービスがある
・特商法表記に使える
・電話転送機能もある

バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE をおすすめしない人

バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE がおすすめできない方は、次のようなことを気にされるかたです。

  • 住所がネックになって販売がうまくいかなくなる可能性がある方
  • 特定の許認可が必要な業種である方

まず一つ目の、「住所がネックになって販売がうまくいかなくなる可能性がある方」。


これはなぜかというと、バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE の口コミをみていくと同じ住所がたくさんある、というような口コミがあるからです。これはバーチャルオフィスの宿命ともいえるところです。

ただ、実際は何かを購入しようとするときに、その販売者の住所まで気にされる方は100人に1人いるかどうかといったところで、その方が、仮に住所をみて、購入を控えたとしても大きな損害にはならないと考えられます。

逆に言えば、それを補うメリットが、バーチャルオフィスにはたくさんあります。

そして、二つ目の「特定の許認可が必要な業種である方」。

これは、弁護士や司法書士、税理士や宅地建物取引業がこれにあたります。


これは単純にバーチャルオフィスでは開業できないので、そのことは頭に入れておきましょう。
このことは、「バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE」に限ったことではありません。

バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE をおすすめする人

バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE の口コミ 評判を表す画像

バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE をおすすめするのは、

  • 都心の一等地に住所を持ちたい人(渋谷、新宿、日本橋、浜松町、銀座)
  • バーチャルオフィスとともに銀行口座も持ちたい人
  • とにかく初期費用を最小限に抑えたく自分で会社設立書類もそろえたい方
  • 事務所やオフィスを持たないフリーランサー
  • オフィス、受付などを削減し事業コストを抑えたい方

ポイント

1.住所貸し+月一 郵便転送 990円
2.都内の住所で信用UP
3.法人登記可能
4.貸会議室でリアル会議可能
5.会社が大きくなってきたときに役立つ電話秘書

バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE の公式サイトはこちら

*月額990円で住所貸し+郵便転送!

バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE よくある質問 Q&A

バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE の口コミ 評判を表す画像

1.バーチャルオフィスの欠点は何ですか?

バーチャルオフィスの欠点として以下の点が挙げられます。

  • 物理的なスペースがない: 対面での打ち合わせや実際に作業を行うスペースが限られます。
  • 社員間のコミュニケーション: 物理的な距離があるため、直接的なコミュニケーションが取りづらい場合があります。
  • プライバシーの問題: 他の企業とアドレスや電話番号を共有する場合、プライバシーの問題が発生する可能性があります。

2.バーチャルオフィスのメリット・デメリットは?

メリット

  • コスト削減: 物理的なオフィスを持たないため、家賃や光熱費といった経費を節約できます。
  • 柔軟性: どこからでも業務を行うことができます。
  • ビジネスイメージの向上: 一等地にビジネスアドレスを設定できるため、企業の信頼性が向上します。
  • 拡張性: 事業の規模に応じてサービスを調整しやすいです。

デメリット

  • 物理的なスペースが限られる、社員間のコミュニケーションの問題、プライバシーの問題などが挙げられます。

3.バーチャルオフィスを利用する際の注意点は?

  • 提供されるサービスの内容をしっかり確認します。
  • 契約の期間や料金、特に追加料金や解約時の条件を注意深く確認します。
  • アドレスや電話番号が他の企業と共有される場合、その条件を確認します。
  • サービス提供者の評判や信頼性を事前に調査します。

4.バーチャルオフィス どこでもいい?

  • どこでも良いわけではありません。ビジネスのニーズやイメージに合わせて、適切な場所やサービスを選ぶ必要があります。

5.バーチャルオフィスの効果は何ですか?

  • バーチャルオフィスの主な効果としては、経費の削減業務の柔軟性の向上一等地のアドレス取得による信頼性の向上などがあります。

6.バーチャルオフィス 住所 どうなる?

  • バーチャルオフィスのサービスを利用することで、提供されるビジネスアドレスを自社のオフィスアドレスとして使用できます。このアドレスは、名刺やウェブサイトなどにも使用することができます。

7.起業するのに住所がなくてもいいですか?

  • 起業する際には、法的な手続きや登記のために事業の所在地が必要です。バーチャルオフィスを使用することで、この要件を満たすことができますが、実際にビジネスを行う場所としては不要な場合もあります。

バーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE の販売会社情報

販売会社名株式会社ゼニス
販売会社住所〒105-0013 東京都港区浜松町2丁目(浜松町本店)
販売会社ホームページバーチャルオフィス レゾナンス RESONANCE

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